会員の皆様、会費の納入をお願いいたします。

 本会は、会員の皆様の会費により運営されております。

 

 納入はその年度の4月末日までの前納制でお願いしております。本会の活動、ならびに会則を改めてご確認いただき、会費納入をお願い申し上げます。

 

 なお、長期滞納された会員につきましては、理事会決定により、退会とみなされ、事務局にて処理を行う場合があります。

 

 改めまして、会員の皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

2014年度より、郵便振替口座・銀行口座ともに、下記の新しい口座に変更されました。ご注意ください。

 

【郵便振替】

口座番号 01790-4-165018

加入者名 日本情報考古学会

 

【銀行から郵便振替口座への振込の場合

店 名 一七九(イチナナキュウ)店(179)

預金種目 当座

口座番号 0165018

口座名称 日本情報考古学会

 

【銀行振込】

銀行名  みずほ銀行

支店名  鹿児島支店(623)

預金種類 普通

口座番号 1244334

口座名義 日本情報考古学会

 

郵便振替以外で会費納入をされる方は、振込名義の後にできるだけ会費年度をご記入ください(コウコ タロウ2014)。※振込方法によっては振込名義の変更ができないことがありますが、その際はお名前だけで結構です。

 

 振込手数料等はご負担下さい。

 

 なお、事務局宛に特にお申し出がない限り、領収書の発行はいたしません。振込の控えを大切に保管くださいますよう、お願いいたします。

 

 領収書等の発行や、その他会費納入に関するお問い合わせにつきましては、事務局までメールにてお願いいたします。

 
<学会事務局>
〒891-0197 鹿児島市坂之上8-34-1

 鹿児島国際大学中園聡研究室内

 日本情報考古学会事務局